趣味の話と時々お酒

20代の男が趣味(キャンプ、漫画、お酒)について語ったり、投資状況を報告するブログです

今日の晩酌(7月23日版)

今日から連休ですねーー

コロナの影響もあって遠出はできないので、ジムに行く以外はだらだらと過ごしています。

 

居酒屋にも当分いけてないし寂しいですね(家ではたくさん飲んでますが笑)

今日のお酒はこいつですーー

f:id:kkkapple:20200722221601j:plainf:id:kkkapple:20200722222039j:plain

アサヒの贅沢ZERO!糖質もないしカロリーも低い憎いやつ!

味もさっぱりしてるけどちゃんとビールっぽい味がしてるんで好きです。

ジムに行ってるとはいえ本格的な運動はしていないのでカロリー低いのはポイント高いです(笑)

そしていい感じにそそげたと思うのですがいかがでしょうか!

 

お酒があったらおつまみも必要、、ということで今回のおつまみは彼らです

f:id:kkkapple:20200722222032j:plainf:id:kkkapple:20200722222056j:plain

 

うなぎの白焼きとなすの揚げ浸し。

f:id:kkkapple:20200722222044j:plain

実はうなぎの白焼きを食べるのは初めてなんですがめちゃくちゃおいしいですね、、かば焼きより好きかもしれないです。

わさび醤油が合う!!!

なすもおいしいし、とてもいい晩酌でした、、

連休何して過ごそうかな、、